店内写真

◎Tender Bitter you♡

2016-02-01 02:02

今年もバレンタインの季節がやってきましたね。

PURE CAFEでは、
バレンタイン限定のチョコレートスイーツが期間限定で登場しています♡

待ち合わせている相手を喜ばせるちょっとしたプレゼントに。

子供がいる家族に会う時のお土産に。

可愛いパッケージとシンプルな美味しさで重宝されていた

VegAnimalクッキーシリーズのパッケージが、

一段と可愛くなって一新しました。

あっという間に1月も半ばとなり、

ようやく冬本来の寒さとなりましたね。

皆さん美味しいお正月は過ごされましたか?

少し大きくなった胃袋の具合はいかがでしょうか?

 

4日にオープンしたピュアカフェには、

オープンを待つお客様の列ができ、

初日からたくさんの方にご来店いただきました。

新年早々、スタッフ一同みなさんにHappyな気分にさせていただきました!

ですので今年もまた、

私たちからもたくさんの"Happy"な美味しさをお届しますよー。

明日22日から、ピュアカフェのクリスマス限定メニューが登場します。

楽しい気分になるメニューが続々並びます!

クリスマスケーキの店頭予約受付が始まりました。

満月へと向かう今年の聖なる夜。

PURE CAFE & 8ablishから

美味しく楽しくヘルシーなクリスマスケーキを今年もお届けします。

小さな子供から大人まで、誰とでも楽しく囲める華やかなケーキをどうぞお楽しみ下さい。

PURE CAFE

OPEN /
SEVEN DAYS
HOURS /
8:30-22:30 *L.O. 22:00
ADDRESS /
5-5-21 MINAMI-AOYAMA MINATO TOKYO
PHONE+FAX /
03-5466-2611
ACCESS /
ACCESS

Twitter